Categories

うぶな女の子

あやみ旬果のエロ動画は最高のオカズですね。 エロムビ

今日も明日も、明後日も明々後日もお世話になるであろう、私にとって宝物である「アダルト動画」。
私が所有しているアダルト動画は数えきれないほどで、今までアダルト動画にどれだけのお金をかけてきたかと計算すれば、少々身体がゾッとしてしまいます。笑
ですが、後悔はありません。オナニーは男性にとって必要不可欠な行為であり、アダルト動画で定期的に性欲を発散していかないと、性欲が溜まってしまうことにより性犯罪してやろうといった気持ちにもなってしまいますからね。アダルト動画を見て発散して、衝動を抑えている私は偉いのです、こほん。

まぁそれはさておき、アダルト動画。といっても、非常に様々なジャンルの動画があり、動画1つ1つに出演しているAV女優の方もバラバラですからね。
AV女優は、一体どれだけいるんだ??と思ってしまうほど。実際に我が国日本では1万近くのAV女優がいると言われている為、今までAV女優とすれ違ってるといった可能性もゼロではありません。
ですが、出品されている動画の中でも乱交パーティの動画なども存在する為、単発モノのアダルト動画などに出演している、俗に言う素人AV女優なども含めば、その数はもっともっと増えるのでは無いでしょうか。
AV女優ともしかするとすれ違っているかもしれない・・・。そう考えるだけで、ちょっと興奮してしまうのは私だけでしょうか。笑
私が今までお世話になってきたAV女優は、ホント数知れず。本当はお世話してあげたいのが本望なのですが、私のような一般人が叶えられるような願いではありませんからね。

しかし・・・。これも歳の影響なのか、昔からこよなく愛してきたアダルト動画が、最近あまり魅力を感じなくなってしまったのです。
見ている動画のジャンルがマンネリ化しているのも理由の1つなのでしょうが、もう1つの理由が、AV女優もランクが上になればなるほど、女性の感じている姿が演技にしか見えなくなってきたのです。
この状況は、どげんかせんといかん・・・。そう考えた私がこの状況を解決する秘策と考えたのは、「素人AV女優」のアダルト動画を鑑賞するといったことでした。

素人AV女優。まだまだAVの世界に染まりきっていない、女の子達。
素人の女の子はただただ男性から裸を見られるだけでも恥ずかしがったりと、新鮮味抜群。それでいて、演技もすればいいのかどうなのかわからないといったことから、困惑してしまっている表情も非常にキュート。
今までには無い感覚を味わうことが出来た私は、素人AV女優に新たな魅力を感じてしまったのです・・・。

無料で素人エロ動画が見れるのはこちらのサイト!|俺の素人エロ動画

極上のパイズリ動画がある【ズリパイ】

カレンダー
2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
カテゴリー